アクアブログ

ホーム > アクアブログ > なべちゃんの入荷情報(両生類)

なべちゃんの入荷情報(両生類)

こんばんわ そうめんをこいしがっている 渡邉です。

梅雨に入りましたがびっくりするくらい暑いですね。

今日にいたっては30度もあると聞いて驚きました。

せっかく梅雨にふさわしい生体が入荷したのに 😥 

梅雨の気分でじめじめっと入荷情報行きますか~

(じめじめはいやだなー)

レッツゴー^-^/

両生類

クランウェルツノガエル ¥3980-

クランウェルツノガエル

ベルツノガエルと比較すると眼上部の角状突起が長いのが特徴です

バイト戦士が気に入っている種です。

ベルツノガエル ¥5400-

ベルツノガエル

私と店長が気に入っている種です。

体色は緑色や緑褐色で、暗褐色や暗緑色の斑紋が特徴です

ウーパールーパー 赤目 ¥2160-

ウーパールーパー 赤目

ウーパールーパー 黒目 ¥2160-

ウーパールーパー 黒目

人気のウーパールーパー前回マーブルが入荷しました

今なら選び放題ですよ

今回は以上です それでは^-^/

最近の投稿

月別投稿一覧